RSSリーダー
12月2日発売「TVガイド」 藤ヶ谷の森
TOPスポンサー広告12月2日発売「TVガイド」


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアイドル誌12月2日発売「TVガイド」


12月2日発売「TVガイド」
12月2日発売
TVガイド

ジャニーズJr.ビジュアル名鑑

立ち読みで済まそうと思っていたのに
2ページに載ってたから
思わずお持ち帰りしました!

PA0_0138.jpg

かなりボケさせちゃったから
衣装までわからなくなっちゃってスミマセン。
全員上下黒!
みんなすごくかっこいいんだけど
太ちゃんのほっぺが若干ふっくら・・・・・
これいつの撮影ですか???


太ちゃんは金ボタンが付いてる
ジャケット(襟元にファーがついてる)着てて
なんと、今回はブーツインしてます!!!
(本当はジーパンにブーツインが好きなんだけどね)汗
衣装がBUFFALO BOBSだからホストっぽい7人に逢えるよ!


個人的には横尾さんが、とっても素敵だと思います♪
結構、タイトなスーツ着ててね
長い足が、とっても強調されてるし
スタイルいいなぁ~って見とれちゃった^^


僕達からの招待状
って事で少年倶楽部の紹介をそれぞれがしています。

【太ちゃんコメント】
少クラの収録って時間通りに始まるんですよ。
仕事の都合でリハに間に合わず
ぶっつけ本番でヒヤっとした事が何度も・・・(笑)
あと、この番組は世界放送なので海外の方に
見てもらえるのも嬉しいですね。

ジャニーズJr.が歌って踊る番組ってあまりないので
すごく貴重な場。
ウタや踊り以外にもゲームやトークを通して
色んな姿が映し出されていると思うので
Jr.の色んな顔を楽しんでもらいたいです!



キスマイの他に
ABC-Z
優馬
B.I.shadow
が載っててまーす!



たくさんの拍手をありがとうございます♪
ランキングのクリックもありがとう!

一日に1回、クリックしていただけると
嬉しいです!

パソコンの方も携帯の方も
ここをクリックしてくださいね^^
  ↓↓↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

カテゴリ:アイドル誌
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/05
from はるかママ #- URL
まーみんさんへ♪

今日は土曜日だったから
もう、まーみんさんもDVDを手にしているのかな?

また感想聞かせてね^^

2009/12/05
from はるかママ #- URL
RmRmさんへ♪

初めての全国ツアーだから
絶対にDVDになってもらいたいですよね!
撮影があるとしたら
やっぱり横アリですもんね~
考えたらちょっと怖くなってきました(汗)

姪っ子に頼まれた・・・(爆)
それ、絶対にわざとらしいですよ~~(笑)
2009/12/03
from まーみん♪ #- URL
プレゾンDVD発売しましたね~!!夏の思い出が蘇って来ます^^
私は学校などの関係で今週の土曜日に買いに行ってきます。早くみたくてうずうずしてます(笑)

今、インフルエンザの影響で学級閉鎖中なんです・・・。コンサートまでにかかるのも嫌だけど、会場から家に菌を持って帰ってきちゃうのも嫌ですよね><
2009/12/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
