RSSリーダー
メイキング感想① 藤ヶ谷の森
TOPスポンサー広告メイキング感想①


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPPLAYZONEメイキング感想①


メイキング感想①
こんにちは♪
はるかママです^^


東京は雨です。
寒いし、なかなかテンションが上がって来ないんだけど
プレゾンのメイキングを観て一人デレデレしちゃってます。
メンバーの練習着もいっぱい見れたのも嬉しいよね。
※Tシャツ関係の情報は某藤ヶ谷太夢へどうぞ(笑)

どうやって感想書くか悩んでたんだけど
とりあえず、感じたことを
そのまま書いていくつもりでーす!

実はまだ本編は1回しか観てません
ディスク2だけで、いっぱいいっぱいなんだもん!

あとね、プレゾン中、あんなに切れ切れ!

って言ってた太ちゃんの髪型なんだけど・・・・・

今、こうやって見返すと・・・・・・

長い髪も素敵キラキラ

ローラーで髪がなびくとことか

ダンスするたび、髪が揺れるとこなんか

ヤバイほどかっこいいハート8


やっぱり私チョロいかなさとと-汗





Making of PLAYZONE 2009


筋トレする4人(屋北玉宮)
・筋トレに励んでた話をたくさんしてたけど 
 実際に見れて嬉しい~

・玉ちゃん細っ!でもって、きちんと筋肉がついてて驚いた!


錦織さんの話を聞くメンバー
・ここで初めて太ちゃん登場!

・発声練習しながら左手で喉を押さえる太ちゃん♪


練習風景

・キスマイのローラースケートがアップ

・祈りの殺陣の練習風景を見るだけでも迫力あり!

・みっちゃんが口で「チャッチャっチャラ」って歌いながら
 ダンスの振りを太ちゃんに教えてあげてる
 ニ玉以外のメンバーが一緒に踊ってたね。
(学校と番組収録との両立は、こうやってホローしてもらってたんだね)


北山くんソロ
・真剣に取り組んでる姿と、可愛い表情のみっちゃんに
 思わずデレデレ。

・エビキスコンのTシャツ着てくれてて嬉しい!

・みっちゃん、ミランファンですか?
 うちのインテリスタな息子が、ガッカリしてたよ(笑)

・最年長だけど、笑顔は一番子どもっぽくて可愛い
 って再確認しちゃった。


太ちゃんソロ
・今回色んなバージョンの髪型を見せてくれてるんだけど
 一番お気に入りは、後ろで一つに結んでるのかな。

・ショータイムが始まる時の「あの日の未来で」の時に
 あの夏の太陽が・・・・の太陽がって歌う時に
 両手を開いて、上を向く所が大好きだったんだけど
 丁度、そこが映ってるの♪嬉しいっ!

・紫の布を頭に巻いてるんですけど
 あれはストール?ターバン?何?(笑)
 でも似合っちゃうとこがさすが太ちゃんです(*´∀`*)

・目と目の間のお鼻に出来たニキビが青春を感じさせてくれます!

・釣りのシーンの練習風景が見れて感動♪
 好きな場面の一つ

・Hairの舌なめずりを、練習にもかかわらず
 やってくれたから本当に嬉しい!

・祈りの練習で、後ろ向きに滑ってきて止まった時に
 宮っちが失敗したらしく、「宮田~」って言った時の声が好き。




うーん、タイムアウトだ(。≧Д≦。)
一旦送信!


たくさんの拍手をありがとうございます♪
ランキングのクリックもありがとう!

一日に1回、クリックしていただけると
嬉しいです!

パソコンの方も携帯の方も
ここをクリックしてくださいね^^
  ↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

カテゴリ:PLAYZONE
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/05
from はるかママ #- URL
りぃさんへ♪

玉ちゃん、可愛かったですね!


2009/12/05
from はるかママ #- URL
ブルーJさんへ♪

ワンピースに巻き髪か~
きっと可愛かったんだろうな♪

でも、本当に間に合って良かったよね!!


そうなんだよね、2日は
テレビも色々あったし、忙しかったですよね~

私、そういえば、まだちゃんと百識観てないかも(汗)

2009/12/05
from はるかママ #- URL
RmRmさんへ♪

呆れないから大丈夫だよぉ~!
RmRmさんの気持ち、わかりますもん♪


お姉さん、太ちゃんに興味がないのに、一瞬でわかったって事は、それだけRmRmさんに、画像やら映像を見せられてる証拠ですね(笑)

私も偶然見かけてみたいです!!

2009/12/05
from はるかママ #- URL
yukariちゃんへ♪

言い返せないトコがつらいよ(笑)

勝手に紹介しちゃってごめーんv-356
でもね、多分それを語る事はないと思うよ(笑)

2009/12/05
from はるかママ #- URL
keroさんへ♪

こんばんは♪
プレゾン祭りは続いてるでしょうか?
私も観れば、観るほど
太ちゃんが可愛くて仕方なくなっちゃうので
なるべく観ないようにしています(笑)

2009/12/03
from りぃ #dGreqikc URL
玉ちゃんのソロ可愛い~。皆さん見ましたか?。
2009/12/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
